クソコラまとめ②~第一回polca合計金額発表!!~

みなさんお元気ですか。

 

f:id:Mandorio0510:20180724191851j:plain

海でうぇーいってしたり

 

f:id:Mandorio0510:20180724191917j:plain

BBQでうぇーいってしたり

 

f:id:Mandorio0510:20180724191952j:plain

花火で好きなあの子にうぇーいってしてますか?

 

40度の名古屋に生きる男、ジャネイロ@Mandorio0510は主に

f:id:Mandorio0510:20180724192109j:plain

こんな感じです。しんどい。

(日々ないしまさん@naishimaのクソコラが増えている)

 

さて、前回からスタートしたこのブログですが、ついに第一回目のPolca締め切りを行いました!!気になる金額合計は記事の最後で!!

 

この約10日の間に多くの方からクソコラ製作依頼を頂けましたので、ここで感謝の意を込めつつ紹介させていただきます。

 

f:id:Mandorio0510:20180724192936j:plain

虫を食べる人こと、さんしちさん@3710official の昆虫採集風景です。

虫にも怯まず捕獲に向かう勇猛果敢な姿が表現できているといいのですが...

 

こちらのクソコラを依頼ではなく勝手に作った(失礼)ところ、依頼を頂いて製作したのが...

 

仕入

f:id:Mandorio0510:20180724193244j:plain

茹で

f:id:Mandorio0510:20180724193257j:plain

殻むき

f:id:Mandorio0510:20180724193310j:plain

 

という、ゆで卵を作る人こと、ゆでたますたーケイゴさん@keigo_mtgod の一日でした。あのケイゴさんの美味しいゆで卵が、こうした努力の積み重ねによって作られていることが伝わればいいな、と思うばかりです。僕は食べたことがないです。

 

そんなこんなをしているうちに、ついには17歳からお金を巻き上げ、

f:id:Mandorio0510:20180724193648j:plain

f:id:Mandorio0510:20180724193702j:plain

f:id:Mandorio0510:20180724193758j:plain

国旗職人ヒロトさん@yuto20270084が日本を支配し、自作の旗を掲げる夢を叶えました。

(国旗職人だし、たぶんそういう夢を持っているに違いない)

 

その他にはギー活住人のいいじまさん@iijima_bouken

f:id:Mandorio0510:20180724194049j:plain

シリアの紛争地域に飛ばされいやーしたり

 

先日婚約したばかりのしん21歳さん@ba9man21s

f:id:Mandorio0510:20180724194633j:plain

f:id:Mandorio0510:20180724194656p:plain

霊にしたり

 

 

全国エデンで初の5日連続バーテンを務めたマツゲさん@matsugepatapataをねぎらうために

f:id:Mandorio0510:20180724194304j:plain

池に沈めたりしていました

 

以上のように日々、精力的な活動を行ってきました。

怒ってたらごめんなさい。

 

そしてあのカイリュ〇木村さんや、あのIT界の大物にもPolcaを頂くことが出来ました..!!

詳しくはハッシュタグ#ジャネイロクソコラマラソンを見てくれ!!

 

 

さて、それでは気になる第一回Polcaの合計金額発表に移ります。

気になるお値段は....

 

f:id:Mandorio0510:20180724195217j:plain

 

13500円!!

すごい!!なぜ!!??ちょっと頑張ってたから!!??

僕の昼食代無限日分です。

(研究室の非常用乾パンを勝手に食べて飢えを凌いでいるので)

 

「今後も頑張ってね」「いつも楽しく見てます」「笑った」というコメントがとてもうれしいです!!!

依頼や投げ銭を下さる方には頭が上がりません...笑

みなさん本当にありがとうございます。

 

そして、この記事が公開された瞬間から、第二回クソコラPolca(いやな名前)も開始しましたー!!

二回目のご依頼でも奮起して作らさせて頂きます!!

回数を重ねるほど僕の大喜利スタミナががりがり減っていきます!!

悩ませてやりたいという方も是非ご依頼ください!!

応援の投げ銭も待ってますー!

polca.jp